2007-11-04から1日間の記事一覧

川井憲次コンサート

絶望、じゃねえや、感動した! 川井憲次の大ファンである友人YS氏と行ってきましたよ「川井憲次コンサート2007」。場所はパシフィコ横浜国立大ホール。かなり大きなホールですが、1階席はほぼ埋まっていました。ちなみにわたしの席は前から4列目、ギターを弾…

工作船展示場

友人YS氏と、横浜赤レンガ倉庫で開かれていた「ふるさとフェア」をひやかしたのち、パシフィコ横浜国立大ホールへ向かう途中、フト見ると「工作船展示場」の看板が。そう、例の海上保安庁がロカクした不審船の展示がされていて、これ幸い、とのぞいてきまし…

プラネテス#2

宇宙空間を客観視したとき、音がないのがリアル。「2001年宇宙の旅」みたい。あとタナベの声って雪野五月かあ! すごくイイ声&巧い演技だな、と思ってたけど。この作品、ほんとにテンポがいいな。すっごく気にいりました。

特捜班CI5お買い得中!

今日のショック。楽天ブックス、わたしが買った直後に「特捜班CI5」DVDボックス2、10%引きから26%引きに変わってた。ぎゃー。3000円くらい損した。CDアルバム一枚分、電脳コイルDVD通常版一枚分、とか思うと泣いてしまう。ぬうう。あ、そう考えると電脳コイ…

メモ:エイリアス2

エイリアスシーズン2、2話まで。

床ダンボ

ダ●床の上にも下にも子象がひしめき合っている図。暖かい……かな。晴れ。