Howling in the Night〜押井守、《戦争》を語る2007at六本木ヒルズ

今年で3回目になります、「Howling in the Night〜押井守、《戦争》を語る」。行ってきました、六本木ヒルズ。お客さんがかなり多かったらしく、臨時で椅子を増やしたらしい。盛況でけっこうなことです。みんなそんなに戦争の話が好きか?(^^) 「トークの内容は明かさない」というのがこのイベントのルールなので詳しくは書けません。ご了承ください。わたしにはとても勉強になりました&おもしろかった。わたしが最近好きなアニメの最新作も見られたし。


しかし、監督の口からまさかあの作品名が出されるとは。会場唖然としてました。具体的には書けませんけど。いやー驚くとともに笑った。しかし時間が短かったなー。楽しい催しなので、興味をもたれたかたはぜひ来年の2/26にご期待くださいまし。わたしが言うのもアレですけど。