タヴィアーニ兄弟傑作選

アマゾンのおすすめを見る。うーわー! タヴィアーニ兄弟傑作選DVD-BOXなんてのが出ていたんだ! といってもタヴィアーニ兄弟は「父 パードレ・パドローネ」 しか見ていないんですが(^^)。でもほんっとに素晴らしい映画なのでぜひご覧ください。文字を読めること、本を読めることの幸せを痛感させられます。「カオス・シチリア物語」は手元に置きたい。銀行を襲撃するしかないな……。←当局のかたへ。ジョークです。よしなに。
ルキーノ・ヴィスコンティのDVDタイトルも見る。「ベニスに死す」は見たけど……ビョルン・アンドルセンはたしかにステキ。渚カヲルくんが現世にあらわれたらあんな感じ? でも映画じたいはさっぱりわからぬ。どこがいいんだろう。「山猫」みたいなゴージャスなほうがスキ。

タヴィアーニ兄弟傑作選 DVD-BOX

タヴィアーニ兄弟傑作選 DVD-BOX