岸和田あかんたれグラフィティ

曇天。寒い。


先日、母親のお誕生日プレゼントに、と思って、「チーズケーキファクトリー」のケーキをネットで注文しました。チーズバーが一番人気らしいのですが、待ちがありそうだったので今回はふつうのケーキを注文。食道楽のないわたしには深いところまではよくわかりませんが、わたしがいままでチーズケーキを食べるたんび感じていた、酸味のくどさがなかったのでした。↓お店のサイト
http://www.rakuten.co.jp/ccf/index.html


本の雑誌」チラと読む。半場利一「岸和田あかんたれグラフィティ」。これくらいワイルドな半生おくってこないとクリエイターになれないのかなー。うわしばらく読まないうちに、サンダやガイラは落ち着いた、と書いてあるよ。半場利一も作家生活のトバ口に立っている。カオルちゃんはどうしているのかな……Vシネマではエラいキャラクターになってるみたいですが(^^)。