2007-11-24から1日間の記事一覧

久米宏 ラジオなんですけど

TBSラジオ「ラジオなんですけど」。イタリア特集。ゲストはポルシェやピニンファリーナでのデザイン経験もある奥山清行。凄い経歴。前にテレビでも見たかな? このひと。しかしまあピニンファリーナって3000人も社員がいるのか! ひえー。

電脳コイル3巻

わたしの宝物、「電脳コイル」初回限定版3巻が楽天ブックスより到着、受け取ってきました。早速再生して不備がないか確認。あうう、おもしろいよう〜。

松チョイ「私の男」

「王様のブランチ」の「松チョイ」、今週は桜庭一樹「私の男」。朝っぱらから……。でも読みたい。

HDDレコーダカタログ新規

東芝HDDレコーダの、11月現在の新しいカタログをもらってきました。フーッ。機能説明の写真にわざわざ「時をかける少女」(アニメ版)の画像を使ってるのがいかにも東芝らしい。 でもやっぱり現行のをダマしダマし使って、しばらく新規導入は見送りかな。地…

F2事故の真実

さる消息筋から、先月末のF2の墜落(不時着?)事故の真相を聞く。ほんとなの!? いろいろと冒険小説的、あるいはライトノベル的妄想がフクらむ。

BSマンガ夜話

先輩EV氏に聞いて初めて知った。来週は「BSマンガ夜話」があるんですね。楽しみ。取り上げられる作品では「のだめ」しか読んでないけど。

マドラックス 1の3まで

来週は「BSマンガ夜話」

晴れ。