押井守の世界 シネマ シネマ

押井守の世界 シネマ シネマ」(文化放送、土曜深夜27時から45分間)聴く。この番組始まっていたのぜんぜん知りませんでした。ふだんは押井監督が出てるんでしょうかやっぱり、今回は「休講」ということで、広橋涼がひとりでトーク、というのは特別な状態らしい。しかも45分番組なのに今回だけは30分だという。広橋涼川井憲次コンサートのリポートをしていました。
わたしは井上喜久子17歳(←おいおい)ひとりにしか気づきませんでしたが、押井監督はじめ、各界というか関連業界の著名人が大挙していらしてたんですね、あのコンサート。
広橋涼で検索したけど、そうか「コヨーテラグタイムショー」に出てたのか! あれはおもしろかったなー。一回完結でなく一本のストレートな宝探しストーリーだったけど、構成がよかったのか、飽きさせなかった。作画も良かったし。やっぱufotable大好き。