POAROベストアルバム「16 in 1」

「ベスト」と思って楽しみにしていましたが、うーん、最後に入っている岡村靖幸のカバー曲「Super Girl」がいちばんよかった。ちょっと期待しすぎていたかな。POAROオリジナルだと「PSP」と「Peach」が気に入りました。「Super Girl」とともにiPod shuffleへ。


iPod shuffleも、さいしょは買ったうれしさから限界ギリギリ、200曲以上入れていましたが、結局はいったん初期化して、80曲ほどに絞ったベストのプレイリストと入れ替えました。それでも飽きがこない。しかしiTunesはおもしろいな。わたしのiPodは(product)REDですけど、接続するとちゃんと紅く小さなiPod shuffleアイコンが出現する。ほんとよく考えてあるな。