アニメ版時をかける少女のテレビ放送

いやーつい録画しちまいましたよ、先週土曜日放送、フジテレビのアニメ版「時をかける少女」。えっれえ値段の高い限定版DVD持ってるんですけどね。まあ、わたしのHDDレコーダでの長時間録画モードだと、やっぱりDVDの画質より見劣りしますね。これが確認できただけでも良かったか。ははは。
とかいって、ついついプリンのためだけにタイムリープするとことか見てしまう。笑う。劇場で見たときは、ほんっとに事前の情報なんもなしだったから「うわ! な、なんだこのおれの眼前で繰り広げられている超絶な映像は」と、ぜんぜん冷静になれませんでしたが、CMはさんだりするせいもあってか、ラクな気持ちで見られました。フーッ。
声優さんの演技、とってもナチュラルでよかった。こんなによかったっけ?