東京マルイ鋭意開発中のTMP

月刊GUN8月号を読んだんですが、静岡ホビーショー2007の記事、東京マルイが電動コンパクトマシンガンの次期製品として、MAC10とTMPが予定されている、と発表した、とある。TMPは凄くうれしい! サバイバル・ゲームのインドア戦で絶大な威力を発揮しそう。でもTMPって旧式のヤツかしら? 
去年アームズマガジンで読んで知ったけど、TMP、いまはステアー(スタイヤー)からB&T(ブルガー&トーメ)社に権利が移って、改良が多少加えられて名前も「MP9」ってなってるはずですが。でもMP9だとHKのMP7とまぎらわしいし、TMPのほうがかっこいいのは確かですが。専用ストックも発売されるといいなあ。かっこいいんだよねあれ。


あと、「ヤングガン・カルナバル」でおなじみ、超かっこいいデザインのハンドガン、FN5.7がマルシンに続いて東京マルイガスブローバックを開発中とのこと。マルシンのヤツは見送って東京マルイを待ちますか? いや、果たして待ちきれるのか? おれ。