天使のたまご、凄い展開

こちらもいろんな意味で妙味のある番組(^^)。録音した「堀江由衣の天使のたまご」聴く。……「てんたま軽音部」は大変な展開になってきましたね……。さいしょ堀江由衣がラジオで流したデモ曲を聴いたときは「ぬううンンンむむ……(脂汗)」と正直感じましたが、公開録音で披露されたバージョンはなかなかにかっこよかったです。たとい曲が凡……いやさ、良い曲ですよとっても!(^^)。でもほんとアレンジやプロデュースの力ってすごいわ……と書くと堀江由衣に失礼か。


んで、企画で結成されたエロビジュアル系バンド「黒薔薇保存会」、堀江由衣みずから作曲の「飛べない天使」が、期間限定とはいえ着うた&着うたフルになったと思ったら、今度はインディーズに限りなく近い形とはいえシングルCDデビューですよ。しかも2枚同時発売! ぬう……。今冬のコミケで売られる、でも各1500枚限定! ということでスターチャイルドのブースにはかなり早めに並ばねばいかんのう。っていうかこりゃもうコミケ初日に行かないとダメなのかしら?

黒薔薇保存会 公式サイト(スターチャイルド内)
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/radio/kurobara/