プリズン・ブレイク#2「アレン」

プリズン・ブレイク」見る。……サブタイトルの「アレン」ってそういう意味!? そしてマイケルの××にはさらなる秘密が! いやまいった。そしてマイケル、死刑囚である兄には完璧な脱獄計画だ、と語ったそばからトラブル連発、七難去ってまた八難に遭う。あちらを立てればこちらが立たず。刑務所内にどんどん敵が増えていく! あああどうなってしまうんだマイケル! そして刑務所の外では、徐々に明らかになる巨大な陰謀!! ほんっとにおもしろい。今回も凄くよくできてる。うなる。


プリズン・ブレイク」と『24』-TWENTY FOUR-のスタッフがコラボしたらどんなものができるのかしら、といっとき夢想する。あと「エイリアス 2重スパイの女」のスタッフもね。