「熱風」3月号:これから支持される『モノ』って何?

スタジオジブリの広報誌「熱風」3月号チラと読む。「これから支持される『モノ』って何?」。
iPodマーケティング担当のひとが執筆してます。基本的に自慢話ではあるのですが(^^)、たとえばiPodMac miniのネジが見えないつくりに関して「デザイン面を優先させた」とはっきり宣言していることとか、興味深い内容です。iPodのハードよりもiTunesに自信を持っている、とも書かれています。わたしは貧乏なのでiPodは買えませんが、モハヤiTunesがないと生きていけなくなりました。いぜんは「パソコンで音楽なんか聞いてられっかよー。ちゃんちゃらおかしいぜー」なんてうそぶいていた自分をいまは恥じています。Appleラブ。