ニッポン放送以外全部沈没

ダ●筒井康隆の短篇SF小説ニッポン放送の社屋に行ってみると、あっ、伊集院光が! 吉田照美もいる! 軍服を着ているのは米軍放送? 
文頭に「ダ●」とあるのは駄洒落もしくはネタです、念のため。オチを考えようとしたらこわくなったのでやめました。


曇天。雨の予報。朝からからだがずっしりと重いです。


よっしゃア! きょうからてめえの名前はポンチ絵だー。……録画を見ようとして「あれ? 予約まちがえたかしら?」と思ってしまいました、「スクールランブル」……。OPが男くさい歌と絵に変わってるし。「ポンチ絵」ってことばをひさしぶりに聞きました。若い視聴者の、お父さんお母さんの世代でも使わないことばですよね(^^)。