来年のドクロちゃん

晴れ。ちょっと寒い。


あっ、このダイアリー、ダウンロードしたらファイルサイズが300KBを越えている。すっかり重くなってしまってすみません。画像が表示できるとなると楽しくてついつい。ご迷惑をおかけしていますが、マーわたしさえ楽しければ……。とはいえ調子にのりすぎなので、なんとか軽くしたいです。


ジャズ対サンズ後半を見る。田臥の出場は1分半くらい。最後にボールを持っておわり、という感じ。このままレギュラーに定着して欲しいです。


書肆へ。電撃hp33チラと見る。シマウマは毛を刈っても縞がある。おかゆまさきは剣と魔法の世界にあってもおかゆまさきなのだった。爆笑して棚の前で倒れる。あと、「撲殺天使ドクロちゃん」2005年3月、アニメ放送! ワーイ。