火曜日 ライトノベル完全読本2 感想01

曇天。寒い。


毎週まいしゅう編集&保存しているおれの努力(?)はいったい!? まあ夏のつづきですが。
↓『魔法少女隊アルス』総集編放送のお知らせ
http://www.tweeny-witches.com/info/


ケロロ軍曹」12/04放送分見る。前半、「デンドロビウム」には笑った(^^)。後半、「八甲田山 死の彷徨」ネタなら、もっとおもしろくなるはずなのにな、とちょこっと思ってしまいました。あの人工降雪装置、どっかで見たようなデザインだなー。遭難した軍曹が見る幻覚もどっかで。毎度のことですが。


TBSラジオ町山智浩「コラムの花道」聞く。リーアム・ニーソン主演「Kinsey」という性器がいっぱい出てくるらしい映画の話題。「キンゼー報告」のキンゼーさん。……米国ってほんと極端な国ですね。ダブルとナッシングしかない。中間がないのか。