きょうの『24』-TWENTY FOUR-

きょうの『24』-TWENTY FOUR-シーズン2。じゃ、ジャック! ……あ、アンタそこまでやるんかい! おそろしいおひとや。……ああっ! またこんな強烈なヒキを入れて! やめて! 眠れない! (結局次のエピソードを見てしまう)ああっ! こ、こいつが、……だったなんて! CTUのエージェントがまた撃たれてしまった……シーズン1以上にどんどん減っていきます。……うああああ! そ、そんな! またさらに絶望的な状況に! ジャーック! バタリ(わたしが倒れる音) ハアハア……もうここまで来たら言い切ってもいいよね……理想的な実写版「ワイルド7」が出現したよ! 「特捜班CI5」と「ヒルストリート・ブルース」とを理想的に融合させたドラマがついに出現したよ! 
次世代DVD規格、20世紀フォックスSony陣営らしいから、つぎに『24』がソフト化されるときはブルーレイってことですかね。ハラは決まりました。さらばHD DVD……。