月曜日 ファウストVol.4 感想01

晴れ。


上戸彩が「インストール」の主演か……えちいモノローグをセリフに変えてくれているとありがたいのですが……。←オヤジですみません


モーエタンズ
ダ●華々しいデビューを飾ったのち、携帯アプリなどのほかは丸一年沈黙していたが、新メンバーの加入をきっかけに人気が再沸騰。ニューアルバムは2枚組。
念のために書くと、マンチェスターのバンド、ザ・シャーラタンズthe Charlatansのもじりです。


雲のむこう、約束の場所 感想リンク ↓ これはありがたいです。はりきって拝読します。
http://www.oyasumi.org/



「生活日報」を愛読しています。たいへんに勉強になります。↓ ファウスト と印刷の弱さ
http://d.hatena.ne.jp/mashco/20041128#1101648574
ここに書かれた「印刷の弱さ」はわたしにはわかりませんが、わたしはファウスト Vol.3 2004.Summerでの原田宇陀児(はらだうだる)「サウスベリィの下で」での、極細の書体が非常に読みづらかったです。内容にあっているとも思えませんでした。奈須きのこ「DDD J the E.」 も書体の選択はハズしていたなー。小説の高いレベルに見合っていません。ファウストはまだまだ過渡期と思いますので、今後の向上に大期待しています。