サンボマスター、UNDER17、ホンモノのロック

NHK衛星、BEAT MOTIONチラと見る。サンボマスターってとても良いバンドですね。感心しました。生意気でしゃらくさい口をきくところも頼もしいです。ただ、いまはあんなにさかんにみずからの「本物」性を強調しなければロックであり続けるのが難しいのか、と思うと少し痛々しい感じがします。
ロックといえば、じっと黙って(?)、萌えソングの皮をかぶったゴリゴリのコアな本格純粋原液ロックをパフォームし続けるアンセブが、わたしは好きです。「ロッキング・オン」に告ぐ。もしまだなら、UNDER17の一万字インタビューをいますぐやるように。わかりましたか。解散しないうちに(TT)。

くじびきアンバランス

くじびきアンバランス