火曜日 フィギュア萌え族

晴れ。


こんにちは。フィギュア萌え族のサイト「ライトノベルが最高だ!」です。←「EARL.BOX」さんの11/22から引用
……ああ……もし犯人の部屋にわたしが持っているものと同じフィギュアとかミステリ小説とかえっちいなゲームとかがあったらどうしよう……。いいえ! いいえ! わたしはなんら恥じることなどない! 「新横浜ありな」であろうと「はじるす」であろうと、わしづかみ空にむけて高く掲げ、「萌えー!」と雄叫びをあげ、フィギュアの弥栄(いやさか)を祈り公道を歩いてみせよう! フィギュア萌え族と呼びたくば呼べ! ヒアアイアム! 「はじるす」はまだ持っていませんが。 ←気が弱い
http://www.springroll.net/~earlbox/     ← EARL.BOX


♪さらばハウルよ〜
ダ●♪また来る日まで〜 軍歌です。


エイリアス 2重スパイの女」第一シーズンに、SD-6と対立するKディレクトレートという組織が出てくるけどどういう意味かしら、と思って辞書を引いたら理事会、とか重役会という意味。"K"はいったいなんだろう……。