月曜日 当選ハガキ届いたよ!

晴れ。


近所の巨大な欅に注連縄が巻かれていたので、? と思っていたら、幹の途中からばっさりと。ああ、そういうことだったのか……。


ハッブルの動く城
ダ●宮崎駿デザインによる宇宙望遠鏡の愛称。しょっちゅう、いえ、ときどきちょっとピンぼけになることも。
マー勝てばなんとでも言えるよな。見に行く予定ですけど。


当選ハガキ届いたよ! なんのってアンタ、ファウストトークライブに決まっとるやんけ! 乙一ユヤタン佐藤友哉)・滝本竜彦北山猛邦 ! ! ! ! ! ! あっ、「オタで百合好きで受験生な女子高生の日記。」のひとも……↓
http://d.hatena.ne.jp/dilettante/20041122


「『ドラえもん』声優5人、来春に若手と交代」という記事をウェブで読んで仰天。まあものごとには節目があるわけですが……。ドラえもんの後継には斉藤千和をキボンヌ。あっ、ドラえもんにはネコミミがなかったか。ならば林原めぐみ? 


TFP II」見る。あっ、一等賞がラスベガス旅行から車のプレゼントにもどってる。ただしランドローバーに。三菱には失礼だけど、おお、景気回復?(^^)


うわ「狂乱西葛西日記」10/30から、この日報10/30、「文学賞メッタ斬り!トークショーの感想文がリンクされている。悪いコトはできません。おれイベントのことメッタ斬りしてないですよね(^^)。「文学賞メッタ斬り!」は他に類を見ない名著ですのでみなさんもぜひお読みください。もちろんトヨザキ社長の「百年の誤読」も必読なのです!

文学賞メッタ斬り!

文学賞メッタ斬り!

百年の誤読

百年の誤読