日曜日 オタクアミーゴス・スペシャル

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説雑誌コミックメガドリーム12月号、絶賛発売中なのです!
水樹剣正のライト&ブライテスト小説「裸のコルヌ」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載っています! 「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! こちらも小説の抄録ページでおたちよみできます。よろしくお願いします。お読みになったあかつきには、あなたもデビルマン(映画)を見たくなります!


曇天。


テレビ東京11/4木曜日、チャールズ・ブロンソンが出てる「バラキ」は、マフィアものが好きな方は必見。こどものころに見て、あるシーンがトラウマになってます(^^)。DVDソフトも出てます。でも吹き替えがないみたいなので、カットされまくりでもわたしは録画します……。

バラキ [DVD]

バラキ [DVD]


ケロロ軍曹」見る。通販で買ったバイクのせいで遭難した軍曹を救出する話。演出や構成がうまいね。ぼくはうなってしまいました。軍曹がiMacでブックマークしてる「アッガイ通信」に爆笑(^^)。そんなに好きか、アッガイ……。
モアに『っていうか自己責任?』って言われてしまう軍曹。いまたいへんなコトになってる時節柄、いいのか?(^^)


mixi室殺人
ダ●説明しなくてもわかるでしょ? これからこういうコトもおこるでしょう、なんてね。
密室達人、っていうのも考えたけどじぶんでもおもしろいかどうかがよくわかんないや。頭が疲れてます。


ゆうべ雑音と闘いつつ「青春ラジメニア」聴きながら寝床に。ゲストは日本一のドラゴンズ男・山本正之プロ野球の現状に対する思いを語っておられました。なるほどのう……。