オタクアミーゴス・スペシャル

友人X氏と「オタクアミーゴススペシャル」に行ってきました。於・東放学園映像専門学校。行ってみたらわたしも面識のある、友人X氏のおともだちたちの姿も。なんて奇遇なんでしょう(^^)。
BSアニメ夜話」や映画「デビルマン」についてのトーク、東大生がつくったイヤなアニメ ←ホメてます などに関してはもちろん詳細は書けませんが、からだをふたつに折って笑うくらいにたいへんに楽しく、また勉強になったことだけは記しておきます。テレビ局のカメラが入っていたので、わたしは顔を隠しました。
終わったのちに友人X氏のおともだちたちとお茶。ライトノベル関連で、やはり詳細は書けないコトをいろいろと教わる。そ、そうだったのか。ぬううう。知りたくなかった〜(^^)。