金曜日 地味なスウィート・ヴァレリアン

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説雑誌コミックメガドリーム12月号、絶賛発売中なのです!
水樹剣正のライト&ブライテスト小説「裸のコルヌ」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載っています! 「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! こちらも小説の抄録ページでおたちよみできます。よろしくお願いします。お読みになったあかつきには、あなたにもデコピン!


ようやっと晴れ。


ゆうべ書くの忘れちゃった。木曜深夜、どうにも寝つかれず、「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2 」(文化放送)聴く。……猛獣・金田朋子の相手をする松来未祐殿の心中お察し申し上げるけど、わたしはスキです、こーゆーグダグダ通り越してぐじゃぐじゃなラジオ番組(^^)。深夜ですからね。……ただ、これをお仕事中に聴いているトラックやタクシーの運転手さんがステアリング操作を誤らないことを祈ります。


10/17ぶんの「フューチャービーンズ」見る。今週はイルカの調教師さん。
この番組は青木さやかが先生役なんだけど「先生はこどもをあまり好きではありません」などと児童に向かって朝っぱらから言いはなつ。スポンサーさんはちゃんとご覧になっているのでしょうか。マー青木さやかを選んでるんだから覚悟の上か。
ショート・アニメ「スウィート・ヴァレリアン 」、今週のタイトルは「地味なジミー」。お話も地味。かてて加えてオチがねえよ! こどもおいてけぼりです。ストレス団の声、ジョンポと同じひとだよね。