双恋#01

ムギュー。「双恋」#01見る。なぜに双子がこんなに? という設定、なるほど、とうなってしまいました。……まあ男の脳内にしか存在しない幻想の女の子キャラがたくさん……なんてヤボは言いませぬよ(^^)。それはそれ、おもしろければ良いのです。シリーズ構成は金春智子(こんぱるともこ)なので、ファンとしては見なければなりませんね。
折笠愛がお母さん役、というのにはショックを受けて倒れましたが、あらためて思うけど、折笠愛の声ってえっちいよなー。聴いててクラクラします。
eufonius(ユーフォニアス)のOPテーマが素敵。デビューでこれほどの完成度とはね。eufoniusというグループ、先日ラジオ番組に出演していて、そこで初めて知りました。