木曜日 ローゼンメイデンやっと見たよ

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム12月号、絶賛発売中なのです!
水樹剣正のライト&ブライテスト小説「裸のコルヌ」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載っています! 「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! こちらも小説の抄録ページでおたちよみできます。よろしくお願いします。お読みになったあかつきには、あなたもミーディアムになれます!


雨がパラパラ。台風一過カラリと晴天、とはいきませんねなかなか。


えっ、海王丸座礁!? ニュースを見てどびっくりしました。これを含めて、台風22号のため、大変な被害です。


なんだよどちくしょー、野球中継終わるの待っていたけど結局「スマイルギャング」お休みだよー。くすん。


なんとなし気になってウォーレン・ビーティ(ベイテイ)主演「シャンプー」 を録画予約。あっ、allcinema onlineで検索したら、脚本はあの! 「チャイナタウン」の ロバート・タウン Robert Towne ! なんかビデオもDVDも現行では出てないようなので保存しておこうっと。


ARTIFACT@ハテナ系拝読。『もえたんONLINE』 なるものを知る。いま突然ドイツ語に興味が出てしまい、今月からNHK教育ドイツ語講座を毎週欠かさず録画するわたしなのです(録画しただけで未見)。すでに企画はあるとは思いますが、英語以外もぜひ展開してほしいです。マジで。
画像が小さくてわかりづらいけど、いんくちゃんがなんかキル・ビルっぽいジャージらしきものを着ていてカワイイ。
http://www.moetan.jp/online.html
ARTIFACT@ハテナ系 10/20ぶん
http://d.hatena.ne.jp/kanose/

あと同じ日付で紹介されている、オタクアミーゴス10/31(日)も行きたいです。