月曜日 ハイテク米軍の誤算

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム12月号、絶賛発売中なのです!
水樹剣正のライト&ブライテストな小説「裸のコルヌ」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載っています! 「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! こちらも小説の抄録ページでおたちよみできます。よろしくお願いします。お読みになったあかつきには、あなたもストライク男(逮捕しちゃうぞ)になれます!


週刊モーニングにストライク男らしきキャラがスピンオフした「ストライカー」って読み切り短篇が載ったことありますよね。われながらくるしい……。


晴れ。


どこのサイトで紹介されていたか忘れちゃった。Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜GBA)がステキな感じ。デモムービー見ました。すっごくカワイイ。やりたい。公式サイト、壁紙だけでなく、宣伝素材までダウンロードできます。
http://www.sting.co.jp/riviera/index.htm