DEATH NOTE3巻でドッキリ

ゴロゴロゴロ……(雷鳴ではなく、床を転がる音)。あううう、「DEATH NOTE」3巻、何度読んでもおもしろすぎるよう〜。こ、こここここんな展開になるなんて! イヤ、冷静に考えると愚直なまでに探偵小説のセオリーにのっとっていますね。あんまくわしく書けないのがもどかしい。
と、そこで「モノグラフ」拝読。そこで紹介されていたサイトを拝見。……! あっ……あれは……だったのか! ……気づかなかった……。じゃあ、そのとなりにいるのは……。まだ××××××を×××いるのかな。しかし、ライトたちと同じ学校に入れる学力があったんだ……。ダマされた……。
http://monogragh.fc2web.com/    モノグラフ09/23のサイト紹介部分
DEATH NOTE」は地上波アニメはアレかもしれないけど、ゲームならオッケーですよね。はッ……! ニンテンドーDSがペンによる入力が可能なのは「DEATH NOTE」のゲーム化を睨んだ仕様だったのかッ……!? ←頭が疲れています。見るもの聴くものぜんぶデスノに結びつけてしまうきょうこのごろ。道を歩くときは、デスノート落ちてないかなー、と探してしまいます。