水曜日 銀の海 金の大地

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム11月号、絶賛発売中なのです! 駕籠真太郎の「実験遊技」は驚天動地!
水樹剣正のライト&ブライテストな小説「紅い制服の処女 後篇」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! ↑更新しました。トップのリンクから「後篇」もお立ち読み可能です! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載ってます! 今回は「撲殺天使ドクロちゃん」をぴぴるぴ! 「コサキンDEワァオ!」との関連も分析しています! 小説の抄録ページでおたちよみできます。
来月号は「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! よろしくお願いします。……お読みになったあかつきには、あなたをエスカリボルグで一刀両断、すぐ再生! 


うわーん、「トリビアの泉」、「日本刀シリーズ」見そびれちゃったよう。日本刀対マシンガンってほんと!?  だんだん敵がインフレ起こしてきてますね……。まあシリーズ第一弾で拳銃弾叩ッ切っただけでもじゅうぶんすぎるほど凄いですけど。


コミックメガドリーム11月号、お立ち読みページ↑更新しました。トップのリンクから、「撲殺天使ドクロちゃん」をぴぴるぴ! してるホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も、小説の抄録ページでおたちよみできますので、よしなに。