日曜日 M作戦

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム11月号、絶賛発売中なのです! 駕籠真太郎の「実験遊技」は驚天動地!
水樹剣正のライト&ブライテストな小説「紅い制服の処女 後篇」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! ↑更新しました。トップのリンクから「後篇」もお立ち読み可能です! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載ってます! 今回は「撲殺天使ドクロちゃん」をぴぴるぴ! 「コサキンDEワァオ!」との関連も分析しています! 来月号は「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! よろしくお願いします。……お読みになったあかつきには、あなたも洋式トイレで××!


晴れ。ちょっと暑い。


ハロモニ。見る。小川のあしゅら男爵か、はたまたキカイダーか、みたいなコント、ほんと笑うなー。すっごく古いけど。
CM。あっ、ハバネロたん! と思ったらディズニー・ハロウィンか……。


はうあ! もうニンテンドーDSのCMが! 予約しないと! 携帯ゲーム機は毎日欠かさず使うものですからね。アマゾンからメールが届くように登録はしてますが。「M作戦」を敢行し、銃砲店から猟銃を奪取、銀行を襲撃して購入資金を調達しておかないといけません。←当局のかたへ。念のため書いておくと本気の犯行予告ではありません。アメリカン・ジョークです。時節柄、明記しておかないと荒川放水路で逮捕されてしまいますからね……。ところでDSって何の略? ダーク・シュナイダー? 臀部&しり? 


あっ、NHK衛星で09/21火曜日に「JFK」やるのか。これ、おもしろいので見てくださいね〜。長いけど(TT)。


毎日新聞日曜版、板東眞砂子のエッセイ「南洋の島語り」をチラと見たらタイトルが「屹立するバナナ」。日曜の朝っぱらからなんて扇情的な、血迷うたか板東眞砂子、と思って本文読んだら、ホントにそーゆー比喩でした。フェイというバナナはほかの種類と違って、垂れずに上を……。という。


秘密基地聴く。VIPルームは藤岡弘、。いや〜、うまいですよ自然薯〜。
「ロシア最新事情」。……信じたくないけど、プーチンって……「限度ってものを知らない」大統領なのかな、ほんとうに……。
しかしアンタッチャブルもすっかり売れっ子に……。「ゲームWAVE」時代を考えると感慨深いですなあ。べつに泣きませんけど。