水曜日 鷲の翼に乗って

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム10月号、絶賛発売中なのです! 17日金曜日には、11月号発売です!
水樹剣正のライト&ブライテストな小説「紅い制服の処女」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! ↑トップのリンクから立ち読み可能! また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載ってます! 今回は「マルドゥック・スクランブル」を徹底分析! 来月号は「撲殺天使ドクロちゃん」をぴぴるぴ! よろしくお願いします。……お読みになったあかつきには、あなたも「R.O.D-THE TV」を最後まで鑑賞できます!


晴れ。涼しい風が入ってきます。


ゲーム機で有名な会社がライオンが吠えている映画会社を買収、というニュース見る。いまだに太平洋戦争で負けた恨みを晴らそうとするのか、という感じがします。そんなお金があるんなら「R.O.D-THE TV」の例の件もなんとかなったんじゃないんですか? なんて思ってしまいます。けどまあコモシルクのネクタイしめてコヒーバを吸ってメルセデスに乗ってるひとたちの考えにはわたしには理解できない深遠なものがあるのでしょう。
あ、メルセデスっていえばダイムラー・クライスラーのスマート。スマートBRABUSっていうチューンナップモデル、かっこいいですね。スマートは、免許持ってないわたしでも、運転したいな、と思うほどです。見てるだけでもトイっぽい楽しさがありますよね。スマートBRABUSはカワイイ+かっこ良さ。そういえば「スマ党」っていうスマートのファンサイト、オーナーでないわたしが見ても楽しいです(^^)。
http://sma.to/


スターライブドアアワー・堀江貴文天使のたまご。まずは「オッス!乙女塾」のコーナーから。
ほっちゃんジーク・タカ。ほっちゃん、乙女になるには、やっぱり東大に行って買収して球団をつくって『オネアミスの翼2』をつくるべきですよ」
↑他意はありません


朝、ウォーキングのついでに書肆へ。季刊デス、じゃないや季刊エスの最新号「少女少年サーカス」の表紙、ここまではっきりと画風が出ていてなお「水屋美沙&水屋洋花姉妹が描いています」で通すのかしら。


麻黄附子細辛湯を飲んでます。夕方ようやっとスイッチが入り、脳がブンブン回転します。絶好調。知らないうちに風邪をひいていたのでしょうか。