劇場で見たい映画、劇場でしか見られない映画

うわ、ユーロスペースに行かなくちゃ! 山中貞雄の映画、未見だし! 日活作品の2本だけですが、たといユーロスペースのプティなスクリーン(^^)であれ、劇場で見るのはオツでしょう。あとトッポ・ジージョの映画「トッポ・ジージョのボタン戦争」! 「 監督:市川崑」って、いったい!? 




ジ ー ジ ョ(極太明朝)
あれって外国製TV番組じゃなかったの!? この映画はイタリア・日本の合作らしいですが。あと「アトミック・カフェ」も未見なんだよなー。「マッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」のぶんのお金がなくなっちゃう。「スチームボーイ」は疲れたときについうっかり、いえ勉強のために前売りを買ってしまったので行きますけど。
ユーロスペース→  http://www.eurospace.co.jp/
と、思っていたら、「フイチンさん」見たときにもらってきたチラシにありましたよ、トッポ・ジージョ中村メイコの舞台挨拶見たいけど、ちょうどその日その時間は「恐怖奇形人間」での、戸川さんと平井さんとの舞台挨拶もある。どちらを選ぶか……。戸川さんって、いしいひさいち「女(わたし)には向かない職業」でしか顔を知らないんだよなー。