日曜日 ファーレンハイト911

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム10月号、絶賛発売中なのです! 水樹剣正のライト&ブライテストな小説と、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」載ってます! 今回は「マルドゥック・スクランブル」を徹底分析! よろしくお願いします。……読んだのちには、あなたのおうちにもマイケル・ムーア監督がアポ無しでやってきます! 「ガチャリ……おっと、失礼、鍵がかかっていなかったもので」

小雨。涼しい。


ダ●直死の眼魔1/2
高橋留美子の傑作新伝綺コメディ。水をかぶると両儀式、お湯につかると両儀識。


ダ●ファーレンハイト911
ファーレンハイト上級大将みずからがアポなし取材敢行! 「あなたのご子息は軍に入隊していますか?」。秘蔵映像をまじえていま開かす、銀河帝国911コのひみつ。ファンにはたまらない映画。


雨の中、ワンフェスおつかれさまです、みなさん。ボトルキャップは無事入手できましたか? わたしはといえば、サボったツケがたまったため、気圧の乱れと闘いつつ、お仕事です。うぐぐぐぐ……。あとで海洋堂ホビロビに行きたいです……。

おグらユうこ……ドぅえス←関根勤ふう さいきん「小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ」(文化放送)聴くのが快感になってきました。さいしょは気を失いましたが、慣れるとやめられなくなります。「シブスタ」(TV東京)もついつい見てしまったり。♪永遠ラブリン しかし、なぜにスターチャイルド?