2007-11-05から1日間の記事一覧

川井憲次コンサート2007つづき

当日券の発売もあったので、チケットを買いそびれていた人もダメモトで来るべきでしたねー。いまさら言ってもせんないことですが。ははは(^^)。 今回のコンサート、パンフレット(無料配布)にも書いてあったけど文化放送の肝いりだったんですね。1134は文化…

プラネテスphase3

遺言を書くエピソード。新人タナベと中堅ハチマキとのコンフリクトのアイディアが秀逸。人生を考えさせられる。

未来的サブマシンガン

いつも拝読している「泡沫の日々」からのリンクをたどる。コンバット・マガジンで紹介されていたらしいサブマシンガンが素敵。たしかに士郎正宗っぽい。 ↓写真はここ http://www.kriss-tdi.com/content/view/2/2/

ハンナ・モンタナ

白石涼子が主役をアテている、と知って、シチュエーション・コメディー・ドラマ「ハンナ・モンタナ」(TV東京金曜夕方)見る。うーん、うりょっちがやっている以外に魅力を感じられない。すまん、わたしのギャグのツボには合わない。シットコムはたとえば「…

特捜班CI5「敵を陥とすには女とバクチにかぎる」

DVDボックス1収録。ヘンリーVIII世も小柄でしたよ、というコーレイ部長のセリフがかっこいい。わたしは本放送では未見のエピソード。このDVD、日本語吹き替えがデフォルトになっているんです。ユーザーのニーズをよくわかってらっしゃる(^^)。