『24』-TWENTY FOUR-シーズンV、TVで開始

あらゆる難事件をわずか24時間で解決する男、ジャック・バウアーも、いまは世捨て人のごとき生活……。さて、すっかりおなじみとなった関根さんと、そして井上和香とのナビゲートで、「『24』-TWENTY FOUR-シーズンV」のテレビ放送開始。「7時」から。関根さん痩せた? ヘアスタイルと相まって、なんか若々しくなりましたよね。
日替わり企画「関根勤が選ぶ『24』-TWENTY FOUR-BSET3」も楽しみ。「衝撃シーン」「お気に入りシーン」「ひどいよジャック」etc.ですって。ひどいジャックが見物かなやっぱり。
しかしまー、いきなり怒濤の展開でどびっくりする。「ひーっ」て、声に出して口を押さえちゃいましたよ。シリーズをいままで見てきた視聴者にとってはあまりにあんまりだ。ネタバレだから避けますけど、非常に悲しい。辛い。これから二週間、毎日『24』-TWENTY FOUR-を見なければならないのもちょっと辛い(^^)。


『24』-TWENTY FOUR-の放送は7日、日曜深夜もあるので、シーズンV未見の方はご注意を。