『24』-TWENTY FOUR-バッグ

『24』-TWENTY FOUR-公式ファンクラブの通販で、メッセンジャーバッグを買う。コミケ用です(^^)。マチが大きめなので、同人誌もたっぷり入ります。わたしは未見だけど、ジャックがシーズンVで使っているのと同じ型だそうです。フラップの飾りボタンがCTUのシンボルマークになっているのが、唯一『24』-TWENTY FOUR-っぽい。素敵。色はオリーブドラブ。なんかボーイスカウトが使うバッグに似てる気もしますが。


ただ、いかに輸入品とはいえズタ袋が6090円! というのはさすがにどうか、とも思いますが、サイトの写真を見てどーしても欲しくなってしまって。
あと、さいきん新宿でリュックサック背負って歩いていると警官のひとに職務質問されてしまうんですよね、護身用と称するナイフを所持しているかどうかを怪しまれて。リュックの中身まで見られてしまうし。なぜか秋葉原では経験ないですが。しかしカッターナイフやハサミを持ってコミケに行くとき捕まったらイヤだよなあ。なんとなし公権力に負けた気分になるけどしょうがない。これからは繁華街に出るときはこのバッグを使いまス……。

↓公式サイト
http://www.24fanclub.jp/index2.html