[アニメ]Pinky:cos エヴァンゲリオン落手

ピンキーストリート Pinky:cos エヴァンゲリオンPinky Ver1」がセブンイレブンに到着。今回初めてセブンドリームドットコムを使ってみました。開封。かわいい。べつだんミントでコレクションしてるわけではないので、ブリスターをひっちゃぶいていもいいんだけど、いよいよ自室にモノの置き場所がなくなってきて往生。とりあえずブリスターパックのまま、カモイに画鋲で留めてぶら下げました。嗚呼。
アスカが使徒をナイフでブっ刺しているのは、ぐりむろっくのエヴァフィギュアとアイディアが似てますけど、単なる偶然ですかね。


とにかく発売から3年ですか? 長かった。ねんどろいど長門なんかもそうだけど、やっぱこのテのシナモノは早めに手を打たないとあとで苦労しますね。