USBのHDDとともにセイバーさん

ヨドバシカメラのネットショップで外付けHDDを買おうとしたと思し召せ。なんとなしに、リボルテックのセイバーさんを検索すると……なんと1000円! ええ、もちろんHDDとともにポチっとやりましたとも。仕入れすぎちゃったのかなあ……いいえ! ヨドバシさんの、できるだけたくさんの、たとえばわたしのようなウスいオタクにも入手できるように、という好意に違いありません。ありがたし。


んで、届いたセイバーさん……(HDDの設置はあとまわし)。これ、良い! よく動くし、顔もカワイイし。さすがセカンド・ジェネレーションのリボルテック(正直言ってこのへんはよくわかりませんが)、かっこいいポーズもバッチリ(死語)決まります。これで1000円ならもうもう!