89式自動小銃<折曲銃床式>(東京マルイ)

「月刊GUN」9月号届く。規定の発売日よりちょこっとだけ早く読めるのは定期購読の特権(^^)。広告ページにある東京マルイ89式自動小銃<折曲銃床式>かっこいいなあ。
実銃同様に重量が3・5キロくらいあるらしいから、サバイバル・ゲームにおいて、ハイポートでかついで走りまわるのを想像するだけで汗が吹き出てきますが、これはぜひ部屋に飾っておきたい、そう思わせる品の良さがあります、外観に。なんか89式のフォルムには女性的なものを想像してしまうんですよね、わたし。
フィールドはともかく、座って撃てるシューティング・レンジで遊ぶには良い一品かも。なんたってバイポッド標準装備ですしね。でもやっぱりケースに入れて、それをかついであきはばらまで移動することを考えると、ひたすら軽いHK・MP7や、取り回しがよさそうなFN/P90がいいな、とか思ってしまう弱いわたしです。とりあえずビリーズ・ブートキャンプで鍛えよう。←まだ続けています、いまんとこ

東京マルイ
http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html