「電脳コイル」第10話「カンナの日記」

今週のお色気担当キャラには意表を突かれた。まさかヤサコが担うとは! クッションにからだを横たえて、ハラケン4423のことを想いながら身悶えするシーンのなんと艶っぽいことか。超絶に絵の巧いひとがこどもを描くとほんとエロティックになっちゃいますよね。わたしはべつにいいけど。
空間管理室のシーン、おばちゃんの服装のほうも、露出が大きすぎてもう逆セクハラですよね。ヤサコのお父さん、シレっとしてるけど、眼のやり場に困るだろうな。いいのか? NHK


3回見てやっと気がついた。ヤサコが悶えるちょっと前のとこ、メガばあのセリフ「どこかにヒントがあるはずじゃが」のショット、ちゃんとヒントが描かれている! 深いぜこのアニメ。やっぱりDVDソフトがほしい。