武林クロスロード

よいこの小学館(こたび新設なったガガガ文庫)から発行されていますが、残酷な表現、えっちいな描写が苦手なひとにはとてもお勧めできないけしからん(^^)ライトノベル。本篇同様、イラストもヤリスギです。アクセルを床まで踏み込んでます(^^)。
ただ、わたしが普段妄想していることがすべて具現化されている世界にはちがいない。正直言うとかなりスキな世界観です。わたしとおなじく、じぶんの欲望に正直&忠実な読者がよほど多いのか(^^)、大好評なためシリーズ化がすでに決定しています。ワーイ。


まじめに書くと、映画「カンフー・ハッスル」のモトネタでもある、秘曲笑傲江湖(ひきょくしょうごうこうこ)など、中国のいわゆる武侠小説をベースにしたアクションものです。昨今よくある、お行儀の良い小説に飽き足らぬ、痛快な物語&猛烈に強いヒロインの活躍を切望している諸兄はぜひ!

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)