DVD化! 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間

なんとびっくり、タイトルや内容が政治的に正しくないことが理由で*1、今現在は国内ではソフト化されていないカルト映画、石井輝男監督「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」が米国版ながらDVDソフトに! もうこれで池袋の新文芸座に行く必要はなくなるのか!? ……いや劇場で見るのもオツなもんでゲスけどね。たくさんのひとと一緒に画面を指差してからだを震わせて、大笑いしながら見られますからね。カルト映画といっても、そーいうタイプの映画ですこれ。もちろん! 娯楽ミステリサスペンス幻想映画としてもよくできてはいますよ。←フォロー

↓通販サイト・DVDファンタジウムの販売ページ。
残念ながらリージョン1ですけど。観賞の際は対応プレイヤーをご用意ください。あるいはPCで見るとか。
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=FOR48543&?referrer=google&gclid=CNSv0sf17owCFRK1YgodWjF5Cw

*1:イントロからいきなり精神病院のシーン。しかも誤解を招きやすい表現