あずきちゃんDVDボックスで悩むわたし

靴だの服だの、また「特捜最前線」DVDや、「時をかける少女」豪華版DVDなど、ここんとこ浪費が激しくモノイリだもんで、真剣に「あずきちゃんDVD-BOX」を売ろうかと考える日々。


ほんとかどうかは知りませんが、限定でたったの2000セットだったらしい。アマゾンなんかだと、ユーズドの売値はエラいことに。ネットで買ったときは60000万円くらいしましたが、投資としては(^^)悪い判断ではなかったわけだ。でもわたしはコレクターではないので、すでに開封し、特典の劇場版も見てるし、もちろん本篇も見てます。おまけの写真などはキレイなままに保存はしてありますが。でもなあ。ある日突然見たくなったりするしなあ。悩ましいいいいい。


決してマニア向けにつくられたアニメではないのですが、マッドハウスのパワーが全開している佳作で、脚本や演出などが結果的に完成度が高くなり、そういう意味でマニアックな作品になっているのかもしれません。NHKがなかなか再放送してくれないのも、ユーズド価格が高騰している一因でしょう。
↓写真 アマゾン
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000068RB1/ref=sr_1_olp_41/250-6528731-8852208?ie=UTF8&s=dvd&qid=1177910806&sr=1-41