「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」最終回

ケルベロス 鋼鉄の猟犬」最終回を聴く。東京では放送終了ですが、今月から全国で放送されるそうですね。素晴らしい。
わたしの触れた押井守の作品の中で、「感動」を得られたのはほとんど初めてです。最終回、榊原良子(さかきばらよしこ)の搾り出すような声を聴いていて、からだがシビれました、震えました。押井監督は問題作が多くって愛憎入り混じりだけど、このラジオドラマには傑作の太鼓判を押せますよほんと。わたしは全体の後半、4か月分しか聴いていませんが、作品の素晴らしさを少しくらいは理解できた自負があります。これから聴取できる環境になった諸兄、ぜひお聴きください。
↓番組のページ
http://www.kerberos-saga.jp/panzer_jager/