『24』-TWENTY FOUR-シーズンIV#4

世間的にはいまは「LOST」なのでしょうが、「『24』-TWENTY FOUR-」シーズンIV#4を見る。#3のラストでどびっくりしたままさらにどびっくりが重なる。ひたすらジャックを敵視するCTUロサンゼルス支部長・ドリスコルにも重大な弱点があった。エリートになれたとしても幸せに生きるのって難しいのね。


ところでドリスコルっていえば、たしかジュリー・ドリスコルって歌手が昔いましたよね。どんな歌を歌っていたんだろ。さらにどーでもいいことですが悪役がレクサスに乗ってるけど、あれってやっぱトヨタからの無償提供なのかしら。ははは。先輩EV氏が言ってたけど、フロントにある「L」のエンブレムはたしかにロッテリアっぽく見えますね。高級感が……。


クルマといえば、こないだ近所の駐車場でカルマン・ギアを見かけて、おお、いまどき珍しい、と近づいたらカルマン・ギアでなくってふっるーいポルシェだった。なんてまあものもちの良い人がいるもんですね。