TalkMaster IIでポッドキャスティング

いまだにiTunesの使い方がよくわからない。TBS「ストリーム コラムの花道」のポッドキャストをMP3変換して TalkMaster IIにコピー。無事に聴くことができました。一緒にモモーイアンジェラ・アキの歌もコピー。ファイルサイズがバカにならないほどデカいので厳選しました。容量1ギガってちっちぇえなあ(タメイキ)。さすがに音楽を固めて聴こうとするとiPodが欲しくなるな。……いいえ! いいえ! ゼイタクは敵だわ。んでもアップルストアで売ってる真っ赤なiPod nano (PRODUCT) RED Special Editionにはやっぱ惹かれる。実物を見ないとなんともいえないけど、とにかく色味が良い。かたちのデザインは前のモデルのほうがずうっと優れていると思いますけど。