本田透NHK第一ラジオに出演

「ラジオあさいちばん」聴く。哲学者としての本田透が出演、ということで TalkMaster IIで録音しましたともさ! 結局オンエアでも聴きましたが。氏のサイト「しろはた」でも予告なすってましたが、ほんとにXbox360ソフト「アイドルマスター」を話題に挙げていた! 「資本がなくともネットでつながって幸せになれる」という趣旨というか、話の流れの中で、でした。NHKアイドルマスターという単語を聞こうとは。わたしも買おうかな、Xbox360本体&アイドルマスター。わたしの周辺のひとたちもみんなハマってるんだよな。

喪男の哲学史 (現代新書ピース)

喪男の哲学史 (現代新書ピース)