アニメ版ヘルシング(新しいほう)

オリジナル・ビデオ版のアニメ「HELLSING」#1見る。めぎゃー! インテグラ役の榊原良子が素敵すぎるッ。あと……あのう……「プリズン・ブレイク」に輪をかけて、若本規夫がもーノリノリ。ヤリスギかもしれない。「××××!」と名台詞を言うたんびにわたしはげたげた笑ってしまいました。すっごく怖いんだけど演出じたいはね。


最初のTVアニメ版に比べて、とにかくとにかくとにかく! かっこいい。燃える。やっぱアニメってお話も大事だけど、まず演出というか、絵コンテや作画で見せられてしまうものですね。作画もとても巧いです。
今回のシリーズは、第2話ではわたしが敬愛してやまない天才・ロマのフ比嘉監督がアクション演出として参加しているので、そのへんも楽しみのひとつです。フフフ。