殺人狂時代(ただし邦画のほう)

げえーっ! 岡本喜八監督「殺人狂時代」のDVDが出てるんだ! 友人への貸し出し用に買っておこうかな。
石井輝男監督の怪作「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」ほどじゃないけど、キチガイのひとたちを殺し屋に仕立て上げるという、今日的にはポリティカリー・コレクトではないベリー・デインジャラスな設定なので、現状では劇場あるいはレンタルビデオでしか見ることができない本作品ですが、これでたくさんのひと(?)が見られるようになりますね。ぜひご覧ください。

↓参考にさせていただいたサイト HOGHUGの日記
http://d.hatena.ne.jp/hoghug/20061214

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E4%B9%B1%E6%AD%A9%E5%85%A8%E9%9B%86_%E6%81%90%E6%80%96%E5%A5%87%E5%BD%A2%E4%BA%BA%E9%96%93

殺人狂時代 [DVD]

殺人狂時代 [DVD]