きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX

なんと! まだDVDボックスになっていなかったの? 「きまぐれオレンジ☆ロード」。「ゴジラ」のパロディをやってるエピソードがあったけど、大人の事情をクリアしているためか、東宝のマークが確かそのまんまグリーキング*1されずに使われていたと思います。あの回は作画も良かったな確か。
TVシリーズもスキでしたが、砂防会館で見た劇場版もけっこうスキ。泥沼恋愛模様をリアル・タッチで容赦なく描いたアレね。ああいうアニメを見ることも必要ですよ、たまには。

*1:主に著作権関連などのトラブルを避けるため、たとえば東宝を『東王』とかにもじること