桃井はるこの超!モモーイ!替え歌(オタ)

♪アキバへ行きーましょ♪ルルール呼―んでみましょうモモイさーん(ハーイ!)声優グッズを抱きしめて♪メイド探してるゆかいなオタークー(トゥルットルー)
……「桃井はるこの超!モモーイ!」5回目を寝床で聴く。イントロでモモーイが歌っていたリスナー投稿による替え歌、モト歌がなにかは不勉強で存じませんが笑うなーこれ。トークマスターIIからハードディスクに移して保存してしまいましたよ。何度も繰り返して聴いています。フフフ。


シングル「さいごのろっく」のカップリングであるカバー曲、「うしろゆびさされ組」を聴いて感動する。こんなに良い曲だったっけ!? この歌。ロック・スピリットに溢れています。ハモンド・オルガン(?)のソロも素敵。「さいごのろっく」には正直言っていまひとつピンときていませんが、こちらの曲は文句なし。買おうやっぱり。